大阪 雑貨めぐり | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

先日話題の TIGER  (タイガー)に行ってきました~上げ上げ

平日なので意外にすいてましたピース

待ち時間なし!

りこバス 運転日記☆


りこバス 運転日記☆

フセンとメモのおうち と 手がたの蛍光ペン

他にも色々買いました♪

文具も雑貨もキッチン用品も充実してましたキラキラ

楽しかった~~上げ上げ


次は ASOKO (アソコ) 

よくTVでも紹介されていたメモをゲット!

サンドイッチ風(笑)
りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

バスケットゴール付きのペンに注射器の蛍光ペン
りこバス 運転日記☆

ASOKOは面白グッズがいっぱい!