京都アートフリマ J:COM 恋舞子の京都慕情で放送されてます♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

3月に開催された 京都アートフリーマーケットの様子が

J:COM 恋舞子の京都慕情で放送されていたらしい。。


私のブースもうつっていたそうです!

見てないので内容は全く不明ですが、、汗


とりあえず、、本日(明日?)もうすぐの24:30~からも放送されるらしい。。

当日は花粉のせいで頭はボーっとしていたし、マスクしていて声が聞こえてるか

不安ですが、、


てか起きてられるかな。。


本日初競馬してきました!

二回当てましたよ!キャハハ
りこバス 運転日記☆
vipな席だったので本当に楽しみました♪