四国旅行~♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!



ゴールデンウィーク前半は四国旅行でしたくるま。R


やっぱりうどん♪

かまたま 発祥の地の「山越えうどん」にいきました~。

やっぱりおいしい!

りこバス 運転日記☆-image.jpeg


「こんぴらさん」にも。

785段の階段。意外に軽く登れます~。


そしてかわいいソフト!カラフル!

四国の結婚式に欠かせない「おいり」付きのしょうゆソフト

キャラメルっぽい味で美味しかったですキラキラ


りこバス 運転日記☆-__.JPG


うどんタクシーも。車の上にうどんオブジェが!
りこバス 運転日記☆-image.jpeg

そして松山 道後温泉へ。

少し待ちましたが、情緒あふれるお風呂でした。

建物はまさに 千と千尋。


りこバス 運転日記☆-image.jpeg

りこバス 運転日記☆-__.JPG


まちには ぼっちゃん電車が走ってます。

路面電車は私の地元でも走ってるので珍しくないのですが、

電車の本数が多いのにびっくり!!

三台続けて電車が来たりしていて。。

本数多すぎない!?って何度もみんなで突っ込みましたが笑


りこバス 運転日記☆-image.jpeg

こちらは 今治のタオル美術館。

タオルでできたキリン?
りこバス 運転日記☆-image.jpeg


30分以上並んで買った霧の森大福やしまなみ海道の写真が無く。。残念。

次回はゆっくりしまなみ海道を自転車で渡りたいなぁ。

景色最高です海


友達にも会えたし、今年もいい旅行させてもらいましたキャハハ

ありがとう!*