京都シュガーアート展開催のお知らせ!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

東京シュガーアート  の展示会が 今年はナント京都で開催されます~~!!


東京と関西と順番に開催される東シュガの展示会。

今年は関西の番なんですが、、、なんと京都なんですね~~上げ上げ上げ上げ

うれしい~うれしい~ やった!ハート

京都でシュガーの展示会ってかなり珍しいと思われます!!

ふふふっ好ぜひぜひご来場ください!!

小さなかわいい作品から、ウエディングの大きな作品まで

たくさんの本格的なシュガーアートが展示されますよ!

人気のアイシングクッキーの展示も予定cookie*


京都シュガーアート展
第5回 ミニウェディングケーキコンテスト

会 期 2013年6月21日(金)~23日(日)

21日(金) 14:00~17:00
22日(土) 10:00~17:00
23日(日) 10:00~15:00

○会 場 みやこめっせ2F 美術工芸ギャラリーB
     〒606-8343 京都市左京区岡崎成勝寺町9-1




もちろん ミニウエディングコンテスト も同時開催キラキラ


当日はルピシアさんの グランマルシェ  も開催されています(こちらは要予約です)

ゆっくりシュガーアートをみられた後はルピシアさんでお茶。いいですね~ティーカップ