京都アートフリーマーケット 2013春終了しました!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

アートフリーマーケット終了しました。


たくさんのご来場ありがとうございました!!

そしてお買い上げ頂きまして、本当にありがとうございましたWハート

いつも見に来てくれるお友達、

パワーをくれる なべちゅん先生

ブログいつも見てくださる kurenaさん

(とってもかわいいデコスイーツ作家さん お会いできて良かったです!)

いつも来て下さる M様

二日にわたり、ウサギちゃんをお買い上げくださったお客様

(作りたてのウサギちゃんはコケてないかな、、ちょっと心配←万が一コケていれば連絡ください!!)

本当にありがとうございました!

出展者・スタッフの皆様もありがとうございました!


今回は特に勉強になることが多く、、これからに生かしたと思いますキラキラ


今回はアイシングの実演をさせてもらいました。

たくさんの方に足を止めて頂きました。

ありがとうございます。

(次回はモデリングの実演ができれば、、と思います。

ウサギちゃんは人気頂き、作り終わってすぐにご購入頂くことに。

最終日午後からは品切れでした、、すみません!!)


りこバス 運転日記☆


そしてアイシングクッキーの体験を申し込み頂きました方、

これから場所探し&日にちの調整後ご連絡いたしますので、しばらくお待ちください!!

すみません!