本当にありがとうございました! ThankYou! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

6年間働いた職場を昨日退職しました。

本当に良くして頂いて感謝してもしきれません。


じつはまだ引き継ぎで数日訪問するのですが、、

連日送別会をして頂き、沢山のプレゼントやお花、心温まる手紙をいただきましたWハート

本当にありがとうございました好


沢山思い出のある会社だったのでさみしくなり、今日は本当にシンミリと過ごしてマス汗

心残りもありますが、、皆様本当にありがとうございました!


感謝の気持ちを沢山こめてアイシングクッキーを50枚位作りお渡ししました。

男性の多い職場なのでちょっと不安でしたが、、

初めて見るアイシングクッキーをめちゃ喜んで頂きました!

一人一枚で渡したのですが、お子さんや奥さまにも見てほしいからっと追加を言って頂いたり!

喜んでもらえて本当に嬉しかった~~音符

気持ち伝わるアイシングクッキーはホント素敵なお菓子ですWハート


りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

まだ個人的に送別会をしてもらえ、これからもお付き合いしてもらえそうなので、

気持ち切り替え新たにがんばります!!


りこバス 運転日記☆

私が好きなの覚えていてくれて本当にありがとう~しあわせ