オーダ頂いていました♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

9月のアートフリマでオーダいただいたフレーム好

もちろん写真を頂き、衣装と髪型は似せて制作いたしましたラブラブ

新婦さまのドレスは可愛い、こだわりを感じるドレスでした~。


りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

去年のアートフリマでお母様がシュガーアートを気に入ってくださり、

サンプルを差し上げた方が今年も来て頂きオーダ頂きましたキラキラ


1年前なのに覚えて頂いて感激上げ上げ

そして新作のオーダーまで上げ上げ


本当にありがとうございました好