トアロード 終了!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

トアロードクラフトフェアにたくさんのご来場ありがとうございましたキラキラ


シュガーアートの体験もたくさん来て頂きました上げ上げ

ありがとうございましたハート


天気も良く、良すぎて、暑かった。。

日がガンガン照ってました。
りこバス 運転日記☆


日曜日は隣のブースで

レーブドゥシェフ の佐野シェフがマジパンの実演をされていました!

たくさんの方が熱心に動物やバラを作ってました~。

私も便乗して犬を。。シュガーとは質感も違うので難しい。
りこバス 運転日記☆

佐野シェフはとても気さくな方で私の「シェフイメージ」を

覆す楽しい方でしたにこ




次回は11月3日の衣笠保育園のバザールです。

こちらでも体験会を予定していますWハート
りこバス 運転日記☆