またアートフリマのこと | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日はパソコンの調子よし!私の体調と連動してるかのよう。。


アートフリマではたくさんの方に興味を持って頂き、

たくさん話せ充実の日々でしたキラキラ

儲からなくても得ることたくさんですラブ


りこバス 運転日記☆


作品が砂糖でできていることを伝えると本当に驚かれる皆様。

(ほとんどドッキリ状態。。)

お母様がシュガーをされていたので、そのお話をして頂いた方。

粘土やマジパンとの違いを熱心に質問下さった方。

私がシュガーを始めるきっかけや作品のヒントをきかれた方。

優しい色つかいをほめてくださったボランティアスタッフの方。(ディアドロの水彩画ステキでした)

等々、、長くなり書ききれません。

中でも印象に残り、恥ずかしながら涙が出そうなことも。。

それはまた後日。。

(エピソードを伝えたら、父が「だから物作りは止められない!!」と代弁してくれた笑


クイリングの なべちゃん  ともたくさん話せ、元気もらった上げ上げ



なので、サクサクと10月8日からのトアロードの次回の準備中。。

シュガーアートの体験のパーツです。

全然足りてなく、まだまだサクサク制作しなきゃっきらきら!!


りこバス 運転日記☆