もうすぐ、、 | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

23日の金曜日から 

京都アートフリーマーケット がはじまります上げ上げ


まだ準備が全然進んでいなくて、焦るばかり。。


今回は展示がメインと思っていて、、

シュガーアートを見たことが無いかたに

こんなのが砂糖でできているんだ!!って興味を持ってもらえたらキラキラ

と思っています!

時間があれば、会場でボチボチと実演もするつもりです音符

ぜひお越しください~。

私は文化博物館内C1です!


りこバス 運転日記☆


来月8日・9日はKOBEトアロード・クラフトアートフェア2011

の体験ブースに プラサアン  さまと出展します。

共にハロウィンのモチーフでの予定ですハロウィン

楽しみです好


そんな中、昨日は 京都造形芸術大学 の学園祭に行ってきました~。

学生さんの活気あふれる学園祭で色々な展示もみれ楽しかったです。

来年も行きたいなぁキラキラ