入賞しました~!! | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

奈良シュガーアート展 の ミニウエディングコンテスト

で銅賞と人気賞を頂きました!!音符


受賞を目標として制作はしていましたが、、

まさかのW受賞でした!!


制作していてもうまくいかない、思うイメージから離れることもあり

受賞も実はあきらめていたのですが、、

本当に本当に嬉しかったですやった


会場には本当に素晴らしい作品がたくさん並んでいました好

今回は受賞することができましたが、

私の受賞作品より何倍も素敵な作品ばかりで

受賞が信じられないくらいでした汗


いつも指導してくださる先生方

好きな事をさせてくれる家族

応援してくれる友達に感謝ですWハート

ありがとう!*


会場の様子(行けたのが遅く写真少なめ…)

りこバス 運転日記☆



こちらが受賞作品です。

りこバス 運転日記☆


個人的にハチが好き

りこバス 運転日記☆


ダミーをくりぬいて奥行きをだしてます。

あまり使わないやり方だと思うけど、このデザインなら

アリかと思い、何か所もくりぬきました。
りこバス 運転日記☆

後ろ側。
りこバス 運転日記☆

人気賞は会場近くの幼稚園・保育園の

ちびっこ達のおかげで頂けたそうです。

ありがとうハート

クマさんくま効果かな。
りこバス 運転日記☆

実はコンテストには2個出品してましたエヘ

もう1個はあまり作ったことのない、

濃い色の作品ですWハート

りこバス 運転日記☆


トップはコサージュを参考にしました。
りこバス 運転日記☆


どちらも9月23日(金)から25日(日)の

京都アートフリーマーケット  で展示する予定です!