チューリップ♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日はいい天気でした~。

色々用事はおわり、癒しの植物園。

チューリップ赤チューリップが満開でした好


りこバス 運転日記☆


このチューリップの球根はお値段高めとか。

今日はお仕事柄詳しい方の解説付きでした笑
りこバス 運転日記☆


白いチューリップも爽やかぁ~~。
りこバス 運転日記☆

チューリップ以外も綺麗でしたが、、

写真少なし、、
りこバス 運転日記☆

木は大きく雄大です。。

ぁぁ~長野行きたいキャッ☆
りこバス 運転日記☆