サローネ・ドルチェ 作品展 行ってきました | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

梅田に サローネ・ドルチェ  の中村先生の

作品展に行ってきました。


毎年ながら圧巻です。

一緒に行った友達も感動し、

何度も「これもシュガー??」って。

ステキでした。

ぶれない緻密さ、精巧さ。

色もデザインも何度見てもステキでした。

(写真はNGなのでありません~残念。)


帰りに友達に 東シュガ  の夏の作品展に誘ったら、、

「私、一回も誘ってもらったことないな。。。」

って言われちゃいました汗汗

今年は関西だからきてね~~きゃーsweat*