オーダ頂きました♪ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

インフルエンザでアップが遅くなりましたが、、



ギャラリーI  様のクリスマスイベントにご参加頂いた

K様 よりオーダーを頂きました。


1月中旬の弟様のご結婚のプレゼントにと、

当日のお二人の写真を頂き、衣装を似せて

制作させていただきました結婚。

別の作品をアートフリマで見ていただいたこともあり、

バラで華やか明るい印象に。

ハート型のケーキだったので、土台もハート型で。



りこバス 運転日記☆


実際の御二人は小さなお顔でしたが、、

人形なのですみません!!

りこバス 運転日記☆


こちらは後ろ姿。

新婦さんはシンプルカワイイ感じのドレスで

ステキでした花嫁

りこバス 運転日記☆


写真でもステキな挙式だったのが伝わりました好

末永くお幸せにキラキラハートキラキラ


オーダーありがとうございましたペコリ