ついにわたし
離婚予定日を決めました!!


前回のブログはこちら↓

子供が小学校に入学する
2026年3月31日までに
必ず離婚する!!


あと3年もあれば
色々準備できるよね。


まずはお金。
副業で5万円稼げるようにならないかな知らんぷり


仕事は
もう少し指名を増やして
独立する自信をつけたい。


そして開業して
セラピストととして生計を立てる!!





経済力の他に
何を準備すればいいんだろ?


荷物の整理とか?


弁護士探すとか?


たぶん一筋縄じゃいかないから
時期が来たら家を出て
弁護士たてる方向になる気がするネガティブ


離婚理由を夫に説明できるように
しておかないとだな。


これが1番大変かも笑