命の母カイロ(貼るタイプ) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


#PR #命の母カイロ


命の母カイロ(貼るタイプ)をお試ししましたルンルン





衣類に貼るタイプのカイロですキラキラ





10個入りです。


よもぎ・生姜・肉桂

3種の抽出成分配合香料を使用。





腰やおなか部分の衣類に貼って使用します。


じんわりあたたかい約40℃*1


*1 屋内使用時の肌表面温度





香りがいい貼るタイプのカイロでお気に入りになりました。香りはよもぎ・生姜・肉桂 3種の抽出成分配合香料を使用した香りです。


じんわりあたたかい約40℃*1がよかったです。12時間*2温かさが持続するのもいいと思いました。


やさしく温める*3使用感がお気に入りになって、自分に合っているカイロだと思いました。使用感と香りの良さでこれからも継続使用していきたいアイテムだと思いました。




*1 屋内使用時の肌表面温度

*2 表示の最高温度・平均温度・持続時間は都条例にもとづく測定値ですので人体にてご使用の場合は若干の差異があります。

*3 桐灰カイロはる との製品温度の比較