エイチ アンド エス リフレッシュシャンプー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


エイチ アンド エス リフレッシュシャンプーをお試ししましたルンルン



地肌のべたつき・におい・かゆみ・フケとべたつく髪に。地肌すっきり。さらさら髪へキラキラ





余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、h&sの深海ミネラル*が、毛穴の奥まで浸透。におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働きますキラキラ


* 深海ミネラル(マイクロZPT):深海にも含まれるミネラルと同成分配合(有効成分ジンクピリチオン液)





とろんとしたテクスチャーのシャンプーです。





指で地肌をマッサージするようにシャンプーして使用しています。ふんわりした泡感触です。マッサージするようにシャンプーすると地肌すっきり。気持ちよくシャンプーできました。


パサつき感もなく快適な使用感です。シャンプーの香りはすっきり爽やかな果実と、上品な花々の香りです。


爽やかな香りが好きなので好みな香りで気に入っています。使用感、香りでお気に入りのシャンプーになりました。