3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリームをお試ししましたルンルン



生まれつきのように自然な陶器肌キラキラ



 


厚いファンデの代わりに半透明なブラートーンアップで、生まれつき美肌のように演出できるUVケア兼用トーンアップ*クリームです





SPF50+・PA++++のUVケア兼用トーンアップ*クリームです





伸びがいいテクスチャーのトーンアップ*クリームです。SPF50+・PA+++の高いUVケアできて、肌に快適な使用感が気に入っています。


クリームの肌への密着感もよかったです。透明感のある自然なトーンアップ*がいいと思いました。


使用感や、透明感のあるトーンアップ*、UVケアもできるクリームでお気に入りのアイテムになりました。


* メイク効果による。