アドバンス ナイト リペア R ソリューション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


アドバンス ナイト リペア R ソリューションをお試ししましたルンルン




エスティ ローダー独自のトリペプチド-32と15%ビフィズス菌発酵エキスを配合した赤みと敏感肌のための強力なレスキュープレ美容液キラキラ





抗酸化物質と保湿成分を配合し、なめらかなテクスチャーは、繊細で傷つきやすい肌に最適です。





1回の使用で肌の赤みを48%抑制する実証効果*1



*1 25人の女性を対象にした臨床試験結果。前処置期間後150分間測定/無処置対照群と比較。





肌を鎮静するブースター美容液です。

化粧水の後、美容液の前に使用します。





みずみずしいテクスチャーの美容液です。みずみずしい使用感が気に入っています。日本の敏感肌を研究し生まれた、敏感肌の方にもお使いいただける低刺激設計の鎮静ブースター美容液がいいと思いました。


「アドバンス ナイト リペア」の独自成分「ナイトペプチド」*2が配合されているのがよかったです。


みずみずしくなめらかに肌になじむテクスチャーや、独自成分のナイトペプチド*2配合、抗炎症作用を持つ「高濃度ビフィズス菌エキス」「酵母エキス」なども配合されたブースター美容液でお気に入りのアイテムになっています。



*2 トリペプチド-32(美肌のための保湿・整肌成分)



公式ページはこちら


エスティローダー_提供