アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム (薬用美白保湿液) 【医薬部外品】 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアセラム (薬用美白保湿液) 【医薬部外品】をお試ししました




ニキビの発生メカニズムとバリア機能の関係に着目。しっかり潤してベタつき感を残さない、薬用美白保湿液です




有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、トラネキサム酸配合




ニキビ肌荒れ、シミを防ぎます※1。セラミドポリマー&セラミドオイルがベタつかずに肌になじみ、バリア機能をサポート。

つるんとなめらかな肌へと導きます。低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー。

※1メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ





化粧水のあと、適量(1〜2プッシュ)を手にとり、顔全体にやさしくなじませて使用します。

みずみずしくなめらかな塗り心地で使用感がよかったです。




ベタつき感のないしっとりとした使い心地の薬用美白保湿液だと思いました。みずみずしい使い心地が気に入っています。ニキビ・肌荒れを未然に防止するのがいいと思いました。

水分と油分のバランスを整え、透明感のある肌へ導きます。グリチルリチン酸ジカリウム配合でニキビや肌荒れを防いで、薬用有効成分のトラネキサム酸でメラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

使い心地の良さや、有効成分配合なのでお気に入りの商品になっています。




アクセーヌのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!