ルシードエル #質感再整ヘアマスク | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ルシードエル #質感再整ヘアマスクをお試ししました




ダメージで弱くなった髪を、内部から質感再整※1する、洗い流すトリートメント


※1 ダメージヘアの質感を整えること





内部から髪を補修することで強度を高めて、強くしなやかで切れにくい状態に導き、より健康な髪の状態に近づけます。





シャンプー後、軽く水気をきり 髪の傷んだ部分を中心に適量をもみこむようになじませます。3分間放置後、ていねいにすすぎ流して使用します。





髪なじみのよいテクスチャーのヘアトリートメントで使用感がよかったです。酸熱トリートメント成分(レブリン酸(毛髪補修))などか配合されているのが気に入っています。


熱から髪を守る 2種のヒートプロテクト成分(オレイン酸/トロメタミンからなる複合塩、シリコーンオタニウム-22)が配合。


ヘアトリートメントの香りはキンモクセイ×グレープフルーツの香りです。甘さの中に爽やかさも感じるフルーツの香りでいい香りだと思いました。




公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供