IESPA カクタスバンド | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


IESPA カクタスバンドをお試ししました



新発想の頭皮リフレバンド。デスクワークの方、スマホをよく使う方、フェイスラインが気になる方、頭皮のエイジングケア(年齢に応じたケアのこと)をしたい方に




両手で頭皮全体を動かし刺激する頭皮リフレバンドです。




やわらかなバンドで使いやすったです。
濡れた頭皮にも、乾いた頭皮にも使用できます。




頭の頂点や耳周りを刺激する集中パーツが付いています。




程よい硬さの心地よいトゲトゲの刺激が気持ちよかったです。両手で頭をホールドして動かせるので使用しやすかったです。頭の頂点と耳周りのとこに集中パーツが付いているのがいいと思いました。

使いやすいデザインと、程よい硬さの心地よいトゲトゲ、集中パーツなどでお気に入りの頭皮ケア商品になっています。使用感がいいのでこれからも継続使用していきたいと思いました。


公式ページはこちら


IESPA_提供
IESPA_提供