ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ロクシタン レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォームをお試ししました




瞬間1プッシュで出てくるもっちり弾力のある濃密泡が、古い角質や老廃物に吸着し、摩擦を加えずにしっかりオフ





すこやかなツヤへ導くアルギニン(*2)を配合
(*2)アルギニン


クリアでいきいきとした色ツヤのある肌へ導きます。





くすみ感が気になる日は、泡パックとしてもお使いいただけます。生分解性成分99%配合のクリーン処方。





弾力のある泡感触です。

もっちりクリーミーな泡感触が気に入っています。





泡で顔をやさしく包み込むように洗顔していますが、弾力泡で気持ちよく洗顔できました。弾力のあるクリーミーな泡で肌あたりがいいと思いました。


泡パックとしても使用してみましがよかったです。週に1〜2回で泡パックしています。


洗顔料の香りもよくていいと思いました。いい香りに包まれながら洗顔できるので気に入っています。





公式ページはこちら


ロクシタン_提供
ロクシタン_提供