ドレスリフトローション | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


ドレスリフトローションをお試ししました



1本6役(ハリ、ツヤ、弾力、乾燥小じわ、キメ、導入美容)のローション




独自原料 サーチュライザーs6配合。
ラフィノース配合。 
発行コラーゲン配合。




アテニアは、一流ブランドの品質を1/3価格で提供しています。ただ安いだけでなく、高品質なのに取り入れやすくて、続けやすいのがいいと思いました。

高級感のあるボトルデザインも気に入っています。




とろみを感じるローションです。1本6役で年齢に応じたケアができるのがいいと思いました。ダマスクローズを基調に厳選したアロマを贅沢にブレンドしています。

心地よい香りで癒されました。女性らしさを高める上質な香りです。香り、使用感の良さでこれからも継続していきたいローションだと思いました。




「アテニア」のキャンペーンに参加中


「アテニア」のキャンペーンに参加中
「アテニア」のキャンペーンに参加中