パーフェクトCオールインワンジェル | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


パーフェクトCオールインワンジェルをお試ししました



洗顔後これひとつで、肌をダブルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸のうるおいベールで包んで満たすオールインワンゲル 




ビタミンC誘導体である、VCIP、APS、APM、VCエチル、APPSを配合し、さらにビタミンをミックスしています




コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷり配合し、うるおいあふれるぷるリッチな美肌に導きます




洗顔後、適量を手にとり清潔なお肌になじませて使用します。乾燥の気になる部分には重ね付けします。




みずみずしい使い心地のオールインワンジェルで使用感が気持ちよかったです。肌なじみもいいと思いました。やさしくマッサージするように顔全体になじませて使用しています。


 

しっとりとして肌感触の良さを感じました。保湿力の物足りなさも感じず快適に使用できたオールインワンジェルです。

パラベン無添加、無鉱物油、アルコール無添加、香料無添加、合成着色料無添加です。みずみずしい使い心地、成分、保湿力でお気に入りのオールインワンジェルになりました。




詳しくはこちらからどうぞ

パーフェクトC様のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!