イオン歯ブラシ ionic(アイオニック) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


イオン歯ブラシ ionic(アイオニック)をお試ししました




大人から子供まで、握りやすく磨きやすい、次世代型イオン歯ブラシ
「ionic(アイオニック)」の特長は今までのイオン歯ブラシ「KISS YOU(キスユー)」の効果はそのままに、デザイン性と持ちやすさをグレードアップさせました。




マイナスイオンを発生して歯垢を剥がします




使用後はブラシを外し水でよく洗い流してから取り付けます。月1回のブラシ交換を目安に使用しています。




ボタンを押して電池残量が確認できます。ランプが光れば残量OKです。

1日15分使用で1年以上使用できます




ブラシを交換して継続使用しています。継続使用してみて歯が少しずつ白くなったように感じています。歯の表面がツルツルになり磨き残しも少ないと思いました。持ち手が握りやすく、力を入れずに使用しやすいので歯や歯茎にもやさしい使い心地だと思います。

交換用のブラシもワイドヘッドやコンパクトなど数種類あり自分に合ったブラシを選びやすくてよかったです。ブラシ交換で継続使用しやすく、エコにもなってお気に入りになっています。





アイオニック株式会社(IONIC corporation)