具付のり 一藻百味 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


具付のり 一藻百味をお試ししました




具付のり『一藻百味』は、日本で初めて味附海苔を創案した弊社が味附海苔の進化形として開発した商品です

風味豊かな海苔に厳選具材をまぶし、秘伝の味付けで仕上げています。





一藻百味シリーズは、うめ味、うに味、鮭味、明太子味、ネギみそ味、ごま味、藻塩味あおさ風味の7種類です





今回は明太子味です。

海苔にたっぷりの明太子が付いていて美味しそうです





海苔の風味と明太子がとても相性よく美味しいと思いました。味の濃さもちょうどよく気に入っています。明太子味以外も種類豊富で美味しそうな商品のラインナップが魅力的だと思いました。ネギみそ味が気になりました。

色々な味が楽しめる詰合せ商品なども販売されているので贈り物にしても喜ばれる商品だと思いました。





株式会社山本海苔店