プラントシステム アージェンスミセラー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



コスメハンターファンサイト参加中


モニプラでプラントシステム アージェンスミセラーをお試ししました





肌荒れしやすい超乾燥肌、エイジングが気になる肌へ
超乾燥肌の為に作られた3in1ミセラークレンジング水。充分な潤いを与えながらメイク汚れをしっかりと取り除きます。
肌荒れしやすい肌に向けた植物成分と皮膚化学が瞬時に働きかけ、なめらかでハリのあるつややかな肌に仕上げます




オリーブ・グリーンティー
シーバックソーン
エチウムオイル
マカデミア抽出成分
保湿成分たっぷり




ミセラークレンジング水は、コットンに含ませて肌をふくだけでメイク落とし・洗顔・化粧水の3ステップが済んでしますクレンジングなんです。凄い





このクレンジングは、メイク落ちがとてもよかったです。ウォータープルーフのアイライナーもするっと力を入れず落ちてくれます。
力を入れず落ちてくれるので、肌の負担にならずとても気に入っています。
毛穴の汚れもすっきり落ちる感覚があり、肌のごわつきなどにも効果を感じました。

洗浄力がありますが、肌が乾燥する事なくしっとり潤ってくれるので使い心地がいいです。植物の力に着目したヨーロッパ屈指の製薬会社が開発した、肌に優しいオーガニックなクレンジング水なので、肌にも安心して使用できクレンジングの効果もよかったのでリピートしたい商品だと思いました