セクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケの香り | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



フィッツコーポレーションファンサイト参加中


モニプラでセクシーガール ヘアコロン ハピネスブーケの香りをお試ししました


80g/1000円(税抜)


ふんわり香ってツヤさらの髪に、高機能ヘアコロン
オイルベースで髪さらさら&グロッシーコートするヘアコロン。ダブルのスモークガード成分(チャエキス、サトウキビエキス)が髪にイヤなニオイが付くのを防ぎます。髪のUVカット成分、静電気防止成分、ヒートプロテクト成分を配合




*傷んだ髪を保湿&トリートメント*
オーガニックオイル(オリーブ果実油、ホホバ種子油)、トリートメント成分(パンテノール、カミツレ花エキス、マロニエエキス)配合でツヤツヤ・さらさらの髪に


『ハピネスブーケの香り』
TOP:ベルガモット、ライチ
MIDDLE:ローズ、ピオニー、ジャスミン
LAST:アンバー、シダーウッド、ムスク




ピンクフラワーのデザインが女性らしく素敵ですスプレーすると、パサついた髪にも自然な艶がでて使用感がよかったです。さらっとしたオイルのスプレーなので、重ねづけしてもべたついたりしなかったです。

ハピネスブーケの香りは、良い香りですね。甘さの中にも爽やかさのある香りで、男女関係なく好評でした。
女性らしい清潔感のある香りだと思います。香りの持続力もあり、自分の髪からふわっとこの香りがすると気分上がります

セクシーガールのヘアコロンは、他にエメラルドシャボン、スパーリングベリーがあるので、今度チェックしてみようと思います。特にエメラルドシャボンは、ジャスミン系の爽やかな香りらしいのでとても気になっています








SEXY GIRLブランドサイト