みなさま、こんにちは^^

 

国内エアラインCA合格アドバイザーの宮間りこです♪( ´▽`)❤️

  







さてさて^^


ついに、、、


JAL2023年度既卒と2024年度新卒が


募集します!とのことでアナウンスがありましたねラブ





まだ詳細は発表されていませんが、


「待ってました!!!」


「緊張してきました、、、」


などとすでに生徒様からご連絡をいただいており、


いよいよ大手エアラインも本格的に採用が再開されて嬉しくなりました^^


(ANAも出るといいですね♡)





🔴首をながーーーーくして
募集を待ち望んでいたあなた
花


🔴CA経験者として
JALに転職(復職)したいあなたスター


🔴JALが第一志望!というあなたニコニコ


🔴今回の新卒で残念な結果だったけど、
次回の募集では必ず通りたい!
というあなたニコニコ

🔴グランドスタッフからCAに転職したいあなたニコニコ

🔴年齢や身長、TOEICなど不安を抱えながらもやっぱりJALが憧れラブラブなあなたグッ




この春から夏までに行われた


新卒のJALの選考が


今までと激変しているのはご存知でしょうか?ガーン

※ここでは深く書けないのでご了承くださいアセアセ





2〜3年前と今までと

同じやり方で。


エアステージを見て

自己流で準備しても。


JALのCA選考通過は


難しい!のです注意注意



倍率もかなり高くなると予想されます。


絶対私なんか通るはずない、、、


と思っているあなた!!!!



諦めるのはまだ早い!!!!!!


前回の既卒選考や先日の新卒採用でも

JAL内定された生徒様もいらっしゃる中キラキラ

私が10年にかけて研究してきた

JALに受かるためのノウハウを

すべてお教えしますOKハート




その名も、、、


\JAL特別対策クラス/


JALに特化したマンツーマンでのクラスを再び募集します^^

(前回は4名様満席となりました♪)


【このクラスについてのよくあるご質問💕

今回のクラスでは2種類募集します^^

①添削つき!本気でJAL CAを目指すクラス
② 動画で自己学習♡ノウハウまるわかりクラス

【添削つきクラスのご質問】

①添削つきプランでは、自己分析なども添削してもらえる?


可能です✏️

テキストに沿ってまずはご自身で洗い出していただき、それを私も拝見して、一緒にエントリーシートの練習をしていきます。



②エントリーシート添削はどんな内容を練習するの?


→過去問をもとにJALでよく出る質問をピックアップし、実際に募集が出るまでの間、練習することができますラブ

志望動機やJALでやってみたいサービスなどの設問もあり、それも添削プランでは一緒に考えられます^^

実際の募集が出た際には、

最新の対策ブックとエントリーシートの添削も無償でいたします!

エントリーシートだけでなく
面接での想定質問も一緒に考えられるため、
面接に進まれても安心です!



【動画で自己学習♡ノウハウまるわかりクラスについて】

①動画のみのプランにしておいて、あとからやっぱり添削もお願いしたい!と変更できる?


可能です^^
個別にご相談ください♪


②動画のみのクラスでは実際の募集が出た際には何ももらえない&添削してもらえないの?

→こちらのクラスでは、最新の対策ブックはお送りできます^^
あいにくエントリーシート添削はできませんのでご了承ください。


【共通のご質問】

お支払い方法はどんなものがある?


クレジットカード、銀行・コンビニ振込、各種携帯のまとめて決済、PaypalAmazon Payがご利用になれます!

添削つきプランは、追加料金なしで2分割でお支払いいただくことも可能です^^

備考欄に「分割希望」とご記入ください💕


【残2】フルプランお申し込みはこちら♪




※ エントリーシート添削の単発プランは、募集要項が発表され次第、4名様限定で募集します。


※今年春の新卒枠で受けられた方で、今回の既卒が対象になるかどうかまだわからないあなたは、一旦仮抑えが可能です。もし受けられない場合は全額返金もできますので、ご安心ください。



JALが第一志望!というあなたに


ぴったりな新クラスです^^💓





このクラスに参加されると

あなたはこうなります!❤️ 

①難関のエントリーシートに突破炎


    

​JALのエントリーシートは
他社に比べても非常に「論理的」に
書く必要があります。

エントリーシート作成がニガテなあなたも
宮間りこがいれば突破できます
グッ

●最新の新卒JALで出題された内容2問
●これまでJALで頻出のエントリーシートの内容を3問

そして、、、
●実際の募集時にはエントリーシート添削を無制限で行います!!

実際の募集前にも
宮間りこと作成する練習ができます💁‍♀️

※メールかLINE、無制限で!!!

そこで
「JALウケ」する内容を一緒に洗い出し
一人でもエントリーシートを
自信を持って書けるようにしましょう
ラブラブ




②最大の鬼門!?テストセンター対策


    

新卒JALの選考では書類選考とともに、
テストセンターの受験もありました!

ここでかなり絞られました!!!えーん

でも、ここで落とされるのは
本気でもったいないーーーーーー!!!!

今のうちから30日間、
テストセンター対策して、
本番で高スコアをとりませんか?


宮間りこから頻出SPI・テストセンター問題を毎日お送りします!
そこで必ず提出していただくという
スパルタ式(笑)なので

毎日コツコツと
テストセンター対策ができ
本番でもスムーズに解くことができて
高得点がとれますよラブ

※以前SPI講座をご受講いただいた
あなたには
60分無料オンライン個別レッスンにて
対応させていただきます^^




③動画で最新JAL選考の全てを知れる


現在のところ、

合計約5時間分のレクチャー動画をご用意する予定ですラブ


    

・​エントリーシートの書き方

通過した方の共通点、JAL受けする書き方とは?

グループディスカッション(ワーク)の必勝法
大きく変わった面接スタイルで、どんな風に参加すれば通過しやすくなるか?

最新!激変したJAL面接
これも流れが変わり、傾向が変わり、、、
本当に衝撃でした雷

それにあたって

・どんな質問が多くなっているか
・どう答えると「JALウケする」か
・それができるためにどんな練習をすべきか

すべてお教えしますスター

英会話面接
これもニガテというあなた必見ハート
元大手英会話スクールで
勤務していた宮間りこが教える!
英会話面接での頻出質問、答え方などお教えしますグッ


それらに加えてハート

エントリーシートや面接で伝えるエピソードを
「効率良く」作れるようになる!

・宮間りこオリジナル作成スター自己分析シート

・最新JAL選考で聞かれた質問集20選

をテキストにしてお送りしますOK炎



ご料金について


今回2つプランをご用意しました^^


①JAL完全攻略★プラン(5名様限定)

こちらは上に書かせていただいたもの、
すべて含まれております^^

・(募集が出るまで)ES過去問練習
・(募集が出たら)ES無制限添削
※動画作成、履歴書・職務経歴書の提出が必要な場合などもすべて提出物は添削ができます!

・最新JAL選考の特徴、ポイント動画見放題
・SPI講座
・自己分析シート、質問集20選
(郵送もしくはメールにてお送りします)
・質問集をもとに面接での想定質問に対するあなたの答えを考えられます^^

本来は総額10万円相当ですが、、、

55,000円(税込)

とさせていただきます^^
※こちらのプランは2回分割も可能です♡
(27500.円✖️2)



②動画&テキストで自宅学習プラン★(5名様)

5時間分のレクチャー動画と
自己分析シート、質問集20選


を含んだプランです^^

こちらも総額5万円相当ですが、、、

19,800円(税込)

となります♪


※エントリーシート添削の単発プランは、募集要項が発表され次第、4名様限定で募集します。


※今年春の新卒枠で受けられた方で、今回の既卒が対象になるかどうかまだわからないあなたは、一旦仮抑えが可能です。もし受けられない場合は全額返金もできますので、ご安心ください。


【残2】フルプランお申し込みはこちら♪



JALのCAに本気でなりたいあなたは、


ぜひ一緒に頑張りましょう^^❤️


◎「1年以内にCAになる!」7日間無料メール講座♡


元大手英会話学校で勤務し、
2年間で総勢1000人以上の英語力をサポートしてきた宮間りこが教える!スター

TOEICをこう解けば
全部解けるようになる!?
TOEICの解き方、スコアアップの方法マル秘対策ブック📖

をお送りします♡


◎宮間りこ 公式LINE♡


特典の動画を2つプレゼントしています♡
 
 
動画はそれぞれ8分、11分ほどで、
 
どちらも有料級の超中身の濃い動画です🤭
 
 
時間があるいまだからできる!
CA受験に向けて
これをやると効果的♡な
3つの準備とは?

すぐできる!
楽しくなる!
今すぐ試したくなる!
企業研究の方法♡

をお送りします♡



 

 
 

 

個人で、かつ主婦でもあるため(笑)

なかなかたくさんの生徒様のサポートができない中、、、



あなたも次回のJAL CA募集で


絶対合格掴みましょう〜!!!❤️




【生徒様からのご感想やメッセージはこちら♡】

 

りこさん

いつも本当にためになる情報をありがとうございます。直接色々なお話が聞けるのが私は魅力だなと思っていました!

りこさんの継続講座を選んだ理由ですが、

いつも私が質問したり、ご相談させていただいていた時に、とても丁寧にお話を聞いてくださり、返信してくださっていて、
「りこさんなら安心できる!」って思ったからです。


正直、親からはきちんとCAになりたければエアラインスクールに通いなさいと言われていました。

しかし、自分はどうしたいのかをきちんと親に伝えるべき、とりこさんはアドバイスして下さり、
アルバイトもリーダーを任されていてきちんとやり遂げたかったのでこのままの生活でよかったと思っています!

自分で料金を払ったので、ちゃんとしなきゃ!と思っていますが笑、
りこさんはこういう言い回しがいいですとかCAになってからも役に立つようなことを教えて下さり、何よりもっとCAになりたいと強く思うようになりました。

きっと子育てやお仕事の両立でお忙しいはずなのにいつも明るく励まして下さるのがすごいなぁって思います!

こんなことしか言えませんが(笑)新卒の試験が実際に始まったときには胸を張って頑張れそうだなと思えるのは、りこさんのおかげです。

継続講座を受けるようになって毎日楽しくなりました!こんなに色々なことをしているんだなというのも、きっと受けていなかったら気づかなかったです。あと、りこさんからのメールが来ていると嬉しくなります!!!笑

メールカウンセリングはりこさんがいつもそばにいてくださる感じで心強いです!

これからもどうぞよろしくお願いします!!!!!
りこさんの講座を受けようと決めたのは、締切間際でした。

ずっと興味はあったんですが、エアラインスクールにも通ったことがなく。

CAになりたいとは思っていたものの、これといって特に対策をしたことがなく、

正直新卒で大手のJALとANAを受けただけです。

講座の説明のところに「宿題があります」と書いていたので、ついていけるかな?って思っていました笑

しかし普段のメルマガやインスタを見ていて、いつも丁寧でへぇ~って思えることをたくさん教えてくださり、

りこさんから学んでみたいな!と思いました。

正直平日は仕事が忙しくてなかなかできない部分もありますが、しっかりサポートしてくださるのと、

先月も「今月はこういうことをしていきましょう!」と決めてくださって、何をすればいいのかとても明確になります。


本当に私のことを思ってくださっているんだなというのがわかります!

いつもありがとうございます!あと1か月半ですが、よろしくお願いします!

今までは、ありのままの自分で自分の言葉で挑戦したく、スクール等を全く利用してませんでした。

ですので、正直りこさんの講座について行けるか、受講してみたら私にはCAの適性がないと言われるかもしれない...とかいろいろな不安があります( ;  ; )コンプレックスがありますし...。

ですが、今はりこさんと頑張りたいなという気持ちです。
自力でこれまで取り組んできましたが、実際に受かった方はどうやってエントリーシートを書いたり、面接で答えていたのかを知りたくて、入門させていただきました!笑
これまでCA受験をしたことがなく、エアラインスクールに通うことも視野に入れていましたが、ブログやメルマガをいつも見ていて、りこさんなら信頼できると思いました。
お値段も他の方やスクールよりも手頃だったというのも正直あります(笑)


しかし、それよりもいつも丁寧にお返事してくださったり、お話がとてもわかりやすくて、たくさん学べそうと思ったからです!

テキストとエアライン対策ブックをまだ全て熟読していないんですが、皆さんがおっしゃる通り
ボリュームたっぷりの内容で感動しました^ ^



🔴ジェイエア、JTA、JAC、アイベックス、ジェットスター対策ブック📖について