先日、田宮陽子さんという方の

「わかちあいの会」に参加してきました(* ´ ▽ ` *)

(いつも通りリンクのやり方がわからず、ごめんなさい( >Д<;))

シェアしてもらって大丈夫です

と仰っていた部分をシェアするね(*^^*)



















いろいろ素敵なお話があったんだけど

本編からちょっと外れて

「ちなみに」という感じで話してた中で

いいなと思ったことがあったので

今回はそれをシェア(* ´ ▽ ` *)
















ひとつは、お金持ちの人は

大きな声 か 艶のある声 で話す

ということ!

お金持ちの人、成功者、ノリに乗っている人で

ボソボソ話す人はいないんだって














確かにそうだよね!

セレブ、モデル、経営者などなど…

キラキラ輝いて見える人たちって

ボソボソ話したりするイメージないよね

はっきり聞こえる声で堂々と話している

そうすることで、波動が上がるんだって(*・∀・*)













私は子どもの頃に劇団に入っていたことがあって

オーディションの為のレッスンも受けた

そこで徹底的に練習をしたのが

大きな声ではっきりと相手に伝わるように

自分の名前を言うことだったのね

名前も聞き取れず伝えられないようでは

最初の5秒で不合格が決まってしまう
















これ、普段の自己紹介でも同じだよね

仕事でもプライベートでも

自己紹介をする機会って結構ある

そこで第一印象が決まるんだけど

ボソボソっと自己紹介されると

暗い印象になったり、

仕事を任せて大丈夫かな?と心配になったり、

良い関係を築いていく未来が想像しにくくなってしまうよね
















でも、大きな声か艶のある声で

はっきりわかりやすく自己紹介をしてくれたら

場の雰囲気がパッと明るくなって

親しみやすかったり

信頼できるイメージを受けたりする

これが波動が高い人なんだって(* ´ ▽ ` *)

















だから逆に

お金持ちや成功者になりたければ

大きな声艶のある声

話すように意識すればいい

そうすることで波動が上がる!














でも、ずーっとって言うのは難しいから

私のおすすめは自己紹介の時に意識すること

そこから徐々に、

あいさつとか、

部屋に入るときの「失礼します」とか、

名前を相手に伝えるときとか、

人前で話すときとか、

意識して大きな声で明るく言うようにすると

場の空気が変わる(*^^*)

















そういう積み重ねで

波動が上がり

仕事を引き寄せたり

お金を引き寄せたり

人を引き寄せたり

していくのかなって思う(*^^*)
















これなら0円で始められて

何にも用意しなくても

たった今から普段通りの生活の中で

チャレンジすることができる

















少しずつで良いから

今まで意識したことなかったなって人は

やってみたら良いかもしれない(*^m^*)

相手の反応が変わってくると思うな♪













長くなっちゃったから

ふたつ目は次回シェアします(*^m^*)

今日もここまで読んでくれてありがとう(*^^*)