先日、大学の友(40年来) 2人とコロナで行けなかった忘年会リベンジand誕生会(アラカン)を敢行。『久しぶりのカラオケ昭和歌謡ではしゃぐ』こんにちは〜あっという間に暖かくなってきました気温差についていけないわ〜年末のコロナ後遺症で味覚障害が続き忘年会はキャンセル、リベンジ飲み会をしようとなりまし…リンクameblo.jp

何だかんだとこのメンバーニヒヒ笑


町屋個室で中華を美味しく頂きました。










後は写真撮り忘れチュー



ちょっと並んで老舗コーヒー店で別腹ケーキセット合格


レモン🍋



白桃🍑

なんだか忘れたが別々のを頼み味見する仲てへぺろ

ケーキセット☕️🍰好きウインク


(以前に東京駅でランチしたらセットメニューが無く関西だけなのか?と思ったコトが有る。

お得感は流石音譜と感慨深い)


その時,1人の子(親、兄が医者、子供や親戚は医療関係)が図書館で2時間過ごしたと自慢げに言った。


もう1人がエライって称賛したニヤニヤはて??


ナニがエライ?えーひねくれもんの私。


以前、ナニ読んだと聞くと

「伊豆の踊り子」!?後雑誌…

川端さん純文学は高校時代に読んどいて汗うさぎ


勉強するわけでも無い!?


近くに図書館が有るコト?


主婦が本を読むコト?


(実家は裕福だが)お金を使わず過ごすコト?


図書館って新刊はなかなか読めないやんえー

家で本が読めないってはて!?カキ氷


集中力が有れば何処でも読めるんでは?


図書館に行くのに時間取られるより

家でネット購入、集中して読んで売るウインク


ナニを自慢するのか分からないパンダ


私はまぁ適当に「家には誘惑が多いしね」と

言った謎笑


もう1人の友達はゴリラ🦍の写真集(数千円)を購入して道が分からなくなって遅れてきたよ笑


根本的に生活スタイルが違うんだと落としとく笑


謎の多い会合だったなぁ〜生ビール


まだまだ謎は続くよどこまでも〜{emoji:148_char3.png.グラサンハート}