こんにちは〜あっという間に暖かくなってきました気温差についていけないわ〜花


年末のコロナ後遺症で味覚障害が続き笑い泣き

忘年会はキャンセル、リベンジ飲み会をしようとなりました。

誕生日も近いしそうそう集まれないので良い機会でしたね音譜


最近、wowowで音譜伊藤蘭ちゃんのライブ(歳バレw)を観てカラオケ行きたいよね〜って事で行ってみました。


まずアプリを取って予約。

場所によっては色んな機種タイプ、コンセプト部屋なんかもあるラブ

日曜は人気の部屋はドンドン埋まって行くみたい

とりあえず早いけど数週間前に予約。

曲の予約も出来る❗️


なんせ一曲目って悩んだり機械操作で時間かかるかなぁと往年の数曲入れといたチュー


カラオケ🎤は一昨年の年末に会社関係で二次会でちょっと行ったけど、ほぼ聴き役。

何年も歌ってなかった。ドキドキワクワクニヤニヤ


当日,待ち合わせ場所に行くと15分前だというのに2人とも来てた‼️予想以上に期待してるw口笛


カウンターには機械が3台、人は1人のみ

アプリ予約なんでちょっと待ったけど、早目に入れるか聞いてみた。

ちゃっちやっと操作して今から利用オッケー口笛


予約してたので、曲は直ぐに始まる口笛

時間短縮出来たかな


始まりました〜1人ずつ昭和歌謡のオンステージ音譜

と思ってたけど、カラオケ体験の少ない友達が全部絡んでくるので⁉️大合唱が多かった笑い泣き


まぁこんなスタイルも良きかなと終わりました

(全コーラスは歌わないで1番で消す)


数年ぶりなんで進化系❗️

って事でお後がよろしいようでニヤニヤ{emoji:664_char4.png.笑}