レーズン、クランベリー入りカンパーニュ | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

レーズンとクランベリー入りのカンパーニュ焼きました。




見た目が悪かったからカット。

けっこうぎっしり入ってた、ベリー。

このまま食べると甘酸っぱいウインク



クランベリーって美味しいよね~。



上にキャベツとアボカドとマヨネーズのっけて食べましたー。


甘酸っぱいクランベリーとアボカドのクリーミーな感じが美味しかったラブ


美味しくごちそうさま~ナイフとフォーク






昨日から目がかゆいのでメガネっこ。

鼻水もでるからマスク。


くもってみえなーい。サングラス


乾燥して顔はパリパリ…。




腸活はじめてから、お肌の調子はよくなったけど、やっぱり暖房の乾燥には負けるわダウン


クリームぬりぬり。


今までぬったことなかったかも…。




確実に年とってるのね…。えーん