あんこさんのマルチグレインベーグル | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

おはようございます。

今日の金沢は曇り空ですくもり


でも気温は30度くらいになるらしいから暑いなー。


いつだったか焼いたマルチグレイン入りのベーグルです。

あんこさんレシピでとってもお気に入りラブラブ

捏ねなくていいのがいいねー音譜


<材料>

はるゆたかブレンド 480グラム、マルチグレイン 80グラム、砂糖 20グラム、水 140グラム、牛乳 140グラム、桃酵母元種 112グラム、塩 8グラム

(あんこさんレシピの倍量作ってます)



あんまり美しい仕上がりではないけど、とっても美味しいナイフとフォーク


夏休み中、焼いてしばらくたったものを娘たちとワイワイ言いながらいただきましたーニコニコ


私はキャベツ、トマト、アボカド、マヨネーズで


ヨーグルトとチーズもー。


下の娘はローストクルミとチーズで美味しいと食べておりましたー。

美味しくごちそう様ですナイフとフォーク