チョコパン&チーズパン | リコリコの毎日♪

リコリコの毎日♪

ドラクエの写真が消えていくのがいやだから、日誌代わりにつかおうかな。

これはいつだったか焼いたチョコパンチョコレートとチーズパンチーズ


<材料>

カメリア 250グラム、スーパーキング 100グラム、全粒粉 50グラム、レーズン酵母元種 160グラム、バター 40グラム、牛乳 200グラム、塩麹 40グラム、三温糖 30グラム

チーズ 適量、チョコ 適量


1390172517030.jpg


ゴマで飾ってあるのがチーズ。残りがチョコ。


1390173806441.jpg


チョコ。偏ってますが何か?(笑)


1390399410710.jpg

チーズ、飛び出してますが何か?(笑)



それでもどちらも人気でしたーニコニコ




私はチーズのほうが好きだったな。

この時は240度で予熱してそのままの温度で10分、段を変えて230度で2分焼きました。

均一に焼けないのはオーブンのクセかそれとも腕か・・・・。

どっちもだな・・・あせる





そうそう、消費税が4月から上がりますが、大きな買い物ってしましたか?

とりあえず去年の年末にパソコン買いました。パソコン

パソコンの引っ越しもなんとかうまくいき、快適なんですが、キーボードが昔ほどもりあがってないので押してる気がしないというか、時間はたちましたがなんだか慣れません・・・。

操作も微妙に違って大変です。

もっと使いこなせたらいいんだけどねー汗



ま、なんとかなるかーニコニコ



ではではパー