おはようございます。


めちゃくちゃどうでもいい話なので、

こんなものを読むために時間使って損したわ、

って予感のある方はそっ閉じ推奨です。


















前にブログのネタにしたこれ。下矢印


最後の方にスンスンのスタンプの話、しました。


それで、昨日何気なく

スタンプのランキングを開いてみたら、






マ?


で、思わず仲良し同僚2名に、

ランキング同じ?


って聞いちゃいました泣き笑い

そしたら二人共、


入ってるね!ウインク
ありました、入ってる!にっこり

って教えてくれて。


えー…?キョロキョロ

スンスン、どっかで露出したのかな?


ま、、まさか私が宣伝したから…?

トゥンク



(全力で違う爆笑




今朝見たら2位に浮上してました。




ええ…驚き

すごい謎だけどなんか嬉しいニコニコ飛び出すハート




ぱん!




以上です。


そのうちランクダウンするだろうし、

記念カキコ(古?)しておきます。