こんにちはー。


Duolingoは、頑張りすぎずに

ダイヤモンドリーグを継続中です。

例えばいつかのスクショ



By the way 

ブログを書く頻度がめっきり減ってます。

仕事が忙しいなー、っていうのもあるけど、

皆さんのブログを読む時間はある。笑


実際のところはネタが無い。

4年目突入して、ようやく、即レスしなくても

Another guy言いがかりなくなった。(多分


ここまで長かったなあ。ぐすん

が、正直なところ。



猫しっぽ猫からだ猫あたま飛び出すハート



もうすぐGWですが、

私はカレンダー通り、クリスは10連休?かな、、


例年なら東京に来てたけど、

今年は直近の行動からしてこないかなー?と。


もし来るなら後半だと思うけど

実家周辺で色々あり今年はそっち優先にしよか?

というとこでもあります。


クリスにも、

そのへんのニュアンスは伝わってるので。。


関連して…、なんですけど、

てっきり展示終了してると思ってた

福岡ガンダム、常設だった。




マ?😳



私は一体、何を見た(読んだ)のか。

クリス、見に行きたいと言ってたんです。

でも終わっちゃったらしいー、って言ってて。

勿論、私が不安


で、正直に笑、伝えてみたのですが


じゃあ行こう!とも言いませんでした。


お台場は?というので、

お台場もまだあるよ、いうて。

んんん?またお台場でも見に行くつもり?



クリスは先々の予定を立てるのが

あまり好きじゃないみたいで、

週末そっちいこか?(行っても良い?)ですら、


例えば水曜の時点でも

うーーん、、、また話そう

って感じでスルーされがち。

疲れててあんまり考えたくないみたい。


でもこっち、金曜ギリギリまで待ってると

なんっの予定も立てられんのですわ不安もやもや


ということで、今週末は縮毛矯正に行くよ!

と宣言して先手打ちましたチョキ


晴れの日でもそれなりにうねりが出てきて

気になって仕方ないネガティブ魂

だから行ってくると行ったら、


や気持ち

君はそのままで十分可愛い


とか言ってました。


へっへっへ。QOLあげてくる男。

ありがと山。





おまけのクリス


ちょっと、がツボです。


このスタンプ、声付きなんですけどね、

どこのオサンか知らんけどめちゃくちゃ笑えます。


いつも数多あるスタンプから発掘してくる。

今2種類販売されててどっちも購入済みでした。


LINEしてるとちょいちょいこれを

ぶち込んでくるので、毎回ニヤニヤしてます。


暇な方いたら、ぜひ声聞いてみてほしい。

喜んでるの、私達だけかもだけど。



以上です歩くキラキラ