秋夕期間 | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

韓国の秋夕(お盆)明日は秋夕なので寺でご先祖様の供養。

朝から寺で\(^_^)(^_^)/挨拶。



主人の家族は義母だけなので お昼に挨拶して 終わり。いわゆる韓国の嫁姑の深い関係が無いので 気楽と言えば気楽。
秋夕といえば 料理に親戚付き合いがセットだが そんな苦労もせず 暮らしてる。ラッキーと思うことにしよう。

今日は 秋夕期間 韓国は 休みの店が多いが 南大門は露天が出て 賑わってた。


南大門で トッカルビの店が あるので紹介します。

ここは 3度目だが 美味しくて リピしてます。







南大門ではマンドゥの店も有名だが
こちらの店も 😋🍴💕
皆さま 探して見てください照れ
それで 今日は こちらの 福の神ニヤリ
宝くじを持って 福来る口笛


日本人が通う 店笑い泣き




色んな商品があるけど!
なんてたって アイドルラブラブでは 無いけど なんてたって 社長が おもろい。
興味ある人 行ってみてくださいウインク

今日も1日ハッピー口笛