韓国の演歌歌手登場 | miraiのブログ韓国から

miraiのブログ韓国から

なんだかんだ周りから言われたけど・・・

彼との結婚を実現したのよね~

今日は   久しぶりに韓国の   歌のレッスン 口笛ニヤリチュー


会場に入ったらいつもより 人が多い??  そんな感じを受けてたら☺️

見知らぬ顔のパネルやら またまた ちょっと  派手なお姉さん方が   最前列にいらっしゃるので  あっ😃 これは 誰か来るのねニヤリ爆笑ウインク と察しました。


お名前は 「イ・ルネ さん」
知らないねぇニヤリえー
テレビでも見たことないねぇ
今から活躍する歌手のようですチュー
歌は上手い🎵  ハスキーな声で歌うので✨ 
一度聴いて下さい
韓国は基本  カラオケ 歌ってカラオケハロウィン踊って💃騒いで 楽しもう口笛ニヤリラブニヤリ爆笑 みたいなノリ なので すごく 😃🎶
 
司会の先生は  いつも  おもしろ  おかしく話をしながら 歌を  教えてくれるのであっという間の 2時間泣き笑い


最後の握手🤝 写真も サービスしてくれるし 本当に幸せ😃💕

こういう時間を   送れることに  ありがとう飛び出すハート

今日も1日ハッピー☺️