少年野球の遠征に初同行 | Norikoのブログ✨

Norikoのブログ✨

横浜在住✩アラフィフ✩小学5年生男子ママ✩ASD診断の一人息子と100キロ夫との3人暮らし✩余命数ヶ月と宣告された母の見守り歴10年超え✩あれこれ起きて、ようやくフン切りがついた私の、日々の思いを放つアカウント✨ 

昨日は朝から少年野球チームの遠征試合に同行しました。



起きて、支度した自分、えらい☺️


弁当も作ったで🤗



でも、一番早起きして

ご飯を炊いてくれたのは、夫。

ありがとう😘




敗戦だったけど、

息子はヒットを打てて😍

試合で初のスライディング😊


半年前では考えられない成長!




チームのみんなも

寒い中よく頑張り、

大人を楽しませてくれました。



朝7時台に家を出た 今回の遠征💕




甲子園に行く!  とか、

プロになりたい!  とか、



こういった少年野球取り組みで

(めっちゃ近い方かもだけど)



小学生のうちから

体感で経験を積んで、

夢を現実にする過程を

踏むんでしょうね〜




わたしは初めての遠征同行。

親子遠足な感じで、楽しかったです☺️💕



(不真面目でごめんなさい🤭)




息子は、今どきの子なので、

村上選手が好きだそうです😍



目標選手とか、

憧れの選手とかは、


また違うみたいなんですが、


何度聞いても覚えられない🤣🤣🤣





ワールドカップサッカー⚽で、

盛り上がっていますが、


(帰宅後はこのサッカーのデイリーハイライト見て騒いでますが😁)



子ども達のおかげで、楽しい

一日でした💕



たくさん食べて🤭

たくさん寝たら、


またこうして起きれるので🤣🤣🤣


本日も活動開始いたします😊



▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▼▽▼▽▼▽


洗濯好きな私。

お掃除術に始まる、

主婦革命に参戦中です♥


学校では教えてくれないことばかりで、

おもしろすぎるよ!


https://ameblo.jp/sayaringo38/entry-12767016361.html 




では、また☺️