先日ナンパされて以来



英語の練習だと思って
LINEやり取りしていたら

こんなオファーが。


To be honest I want to meet you we can talk more about everything


息子と変わらないくらの歳の差w

「あくまでお茶☕️友達ね」と念を押してるから

まーお茶くらいならいいかな。



ところで糸リフトから1ヶ月半経過しました。

やはり口横のポニョは解消せずえーん

結局30万、金ドブだったのかな〰️ーー



アラ還だし

もう糸では限界が出る歳なのかもね…

やっぱフェイスリフトするっきゃないのか〰️




それにしても27歳下とのデート

何を着ていこう❓️?💦

今の20~30代女子のような

袖がバルーンになってるロングワンピは

さすがにアラ還の私には着れないし💦

着たら痛いだろうし…😭



端から見て

母と息子に見えたら笑っちゃうよね笑




いい歳して、いつまで恋愛ごっこやってるんだか…