はい、絶賛「口角挙上」ダウンタイム中です。

 



タイトル写真、小さいので分かりにくいかもですが、施術後3日目、

口周りが内出血で青くなっております…

もはやホラーやな🧟



わたし、この冬もマスクしない派。

コロナ禍だった時でも

マスク個人判断になったら速攻外した人。



今でも電車で95%がマスクしてるなかで

そして女性は全員マスクしてるなかでも

一人してない人だったのですが



この口裂け&内出血女がマスクしてなかったら

さすがにじろじろ見られてしまうと思って

(まー誰も50半ば女なんて見てないんだろうけどね笑)

珍しくこの1週間はマスクしておりまする。



こんな状態なので人にも会えず😭

鏡を見ながら踊るダンスlessonにも行けず😭

1人向かう先は

・一人カフェ

・ヨガ(薄暗いからマスクなくても分からない)

・マッサージ(背中や肩をやってもらうのでうつ伏せで顔見られない)



それ以外の時間は暇潰しのために

仕事を入れまくり。

(来月、美容医療代がゴッソリ引き落とされるから働かねばね❗️)



私は一人では旅行もしたくない寂しがり屋。

ほんと皆さんが楽しんでる「おひとりさま」が苦手なんです〰️



因みにタイトル写真の口角は

意識的にあげてるのでなく

フツーにしてる状態(でも微笑んで見える❓️)。

 



笑う門には福来る

微笑む門には福来る❗️

抜糸してメイクできるまであと5日、忍耐してみせますーーー✊‼️