クリスマス前って

街やお店にはXmas songが流れ

なんかウキウキして

洋服とか靴とか何故か買いたくなるシーズンですよね✨✨🎄✨

 


世の中ボーナスシーズンだし

(パートの私には無縁だけど…😢)

ショッピングが一番盛り上がる時期じゃないでしょうか❓️?



でも断捨離中の私、

モノを増やすのは厳しい自己チェックが入りますグラサン



安いから、セールだから買う、ではなく

本当に今の自分に必要なのか?

それを着て誰とどこに行く?

までイメージできなかったら

クローゼットの肥やしになるだけと分かってるから。



この前の101匹ワンちゃんコート🧥も買わなかったし❗️‼️(偉い👏私っ)

 


でも、こんなセーブ気味なのに
しかも非日常的な服を買ってしまった。

ハイ、ベリーダンスのlesson時しか着ない
練習着💦
どんだけ非日常でレアなウェアだーーー


でも可愛いし気分が上がるし⤴️✨
値段も3000円くらいのプチプラなので許そう、私。


そう、なんたってお腹を出す服を買えば
何よりダイエットの励みになりますわ❗️
最近お腹にうっすら骨が見えて嬉しい。
(前はセパレートウエアから座ると肉がはみ出てた💦)


来年はこのウエアで練習頑張るぞー✊‼️