最近撮った写真は

 最近、洋服屋さんで試着した時は

自写メを撮るようにしてます。



全身の体型チェック、ホントにその服似合ってるかのチェックって

やはり自撮りして後で写真見て客観視しないと分からないことがある。



特に洋服ってその場のノリで買っちゃうことも多いけど

後で「コレ、いつどこに着ていくんだ❓️?」と考えると答えがなかったり…💦

 



 特にこのコート❗️メチャ可愛い(*≧з≦)

NYブランド。

101匹のワンちゃんを連れてる海外マダムっぽくないですかーーー❓️?✨



これxsで小柄(チビとも言う💦)な私だから可愛く着れるんだと自分の劣等感を癒したり。

だって高身長の方が着たら目だちすぎてちょっと怖いかも…って。



でも待てよ。こんなコート着ていくところがないぜ…

職場にはもちろん、遊びでもこんなコート着てマンション出るところを近所の人に見られたら

ビックリ仰天😱☀️だわね



芸能人とかならオウチの前にタクシー着てくれるから、どんな派手な格好でもお出かけ楽しめるんでしょうけど。



って言うことで結局買わずに試着しておしまい笑い泣き

ユースドなのでプチプラであと一歩で買いそうになったけど、

断捨離中なので買わなかった自分、偉い❗️👏

また「たまにクローゼットで眺めるだけ服」を増やさずに済んだ❗️



でも試着して自撮りってタノシー~~🌠✨🌹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する