はいーBVLGARIホテル東京の続き。

 


期待値外れだった⤵️八重州ミッドタウンをあとにして、ホテル入口から

打ってかわって

テンション上がりまくり❗️



いきなり暗くなってその中に浮かぶ

黄金のBVLGARIの文字。



エレベーターはどこ?
表示も何もなく、ただ通路に沿って暗がりを歩いていく。なんかトリック館のよう。

通路の右側に浮かぶジュエリーのデザイン画。
えっ1929年とか、めちゃアンティークというか
美術館ものの絵じゃないですか❗️


暗い中に道しるべは、かすかな間接照明のみ。
誰もいないし、こっちでいいのかな❓️?
もはやアドベンチャーだわ。
もう迷子ですわ😂


あっ❗️あったーエレベーター。


エレベーターもカッコいい。
階数表示にもBVLGARIの黄金文字。
向かうは45階。超高速なので
耳抜きを2回ほど👂️💦。




あーあった〰️❗️

ようやくBVLGARI barの標識😂



よ、ようやくたどり着けた…(ヨロ…)

ダンスインザダークのような

凄い冒険だった。


欧米の著名人がBVLGARI本店を訪れる写真がズラリ。まるで銀幕のモノクロ映画を見ているかのよう。



冒険が長すぎて

長くなったので続きは次回に。