東京ミッドタウン八重州にできた

BVLGARIのホテル✨


そもそもミッドタウン八重州にまだ行ったことなかったので、早めに行ってどんなお店が入ってるのかプラプラ探索しました。


ミッドタウンというからどんな素敵なお店が入ってるのかワクワクでしたが…


テナントは外資ブランドとかは入ってなく
え?というような近くのショッピングモールに入ってるようなテナント(○○鎌倉シャツとか💦)ばかりで


飲食も空間やデザインはまーおしゃれだけど
居酒屋の集まったフードコートのような…💦
八重州で働くサラリーマン達が立ち飲みしてました…


え、あの森ビルのミッドタウンが…❓️?
私は六本木勤務なので
六本木とか日比谷のミッドタウンにはよく行くのですが、あまりにも入居テナント層が違う(ヾ(´・ω・`)


やっぱ東京駅と言えども丸の内でなく八重州ですからでしょうかね…
ファッションテナントも明らかに男性サラリーマンを明らかターゲットにしてて(スーツとかメガネ屋とか…)、ジュエリー💎キラキラ✨💍✨を期待した割にはちょっと残念でした😢



でもミッドタウンから通じるホテル入口から

私の憧れBVLGARI探検が始まったのです❗️✨👀〰️💕


続きます