タイトルからしょうもないダジャレですが↑

昨日は銀座で男友達と素敵な時間✨

家に還ったと思ったらもう遊びに出てる私ww

 


今日は一度行ってみたかった銀座グレイルームへ。



銀座の景色を一望できるテラスで
アフタヌーンティー🍜

最初はダージリンのアイスティーと
カボチャの冷製スープから。


1~2皿目はインドの小菓子やフルーツ🧁
3皿目にはインドのプチディシュ
小さめのタンドリーチキンやケパブバーガー
紅茶は6種類が2時間飲み放題。


宝石💎のようなプチフール✨
インドらしく全てに独特のスパイスやココナツがきいてます🇮🇳


ダイエッターにはこのくらいが
丁度いい夕食です😉


このあとは見たかった映画Barbie。
なんとか間に合いました💦

(画像お借りました。このBarbieピンク、テンションあがるー⤴️)


男女差別とか人種差別とか
マテル社の広告だとか
いろいろ物議を醸した映画ですが
見てみたら純粋に楽しかった(まーストーリーも単純❓️?)。


でもね
アメリカの映画は心が晴れてHAPPYになれる❗️
話のテンポも気持ちよく進むし
オシャレ✨👗👠の参考にもなるし
英語の勘を取り戻せるし
 


(画像お借りました)

私はBarbie人形をかってもらえず
リカチャン人形で過ごした世代だけど
オシャレや洋服のセンスは断然Barbie好き派の私❗️


驚いた👀‼️のは
20~30代女子や一人で観にきてる若い男性もいて。彼らはBarbieなんて知らないだろうに❓️?


美しい俳優を見ると目の保養になる✨
おもーい韓国ドラマにはまってばかりでなく
たまにはこういう軽快タッチで気分転換しないとね😉