はい。覚悟はしてましたけどね…

まさか1泊で1キロ以上増えるとは~~~❗️💦

 


これが2~3泊だったらどうだんだろう…と

恐ろしくなりますわ…ガーン



だって1泊といっても本格的に食べたのは

夜のお部屋での懐石コースだけですよー↓

 


まーね、、夕食以外でも
私達の旅は相方がメチャ飲んべえなので💦
行きの新幹線🚄から飲んでツマミ食べて…
道中から宴会しちょりますけど…💦


これがアカンのだろな〰️

温泉後はテラスでワイン飲み…

部屋に戻って呑みながら京都のお菓子…

(↑ホイリゲとはオーストリアのワインパル。昔ウィーンに行った時の思い出が甦って懐かしい響き。ここでもオーストリアワインがのめます🍷)



(ラウンジには本物の暖炉。ちょうど真っ白なクリスマスツリーを飾ってる最中でした。ドイツやオーストリアの洋の雰囲気が、温泉旅館の和の落ち着いたテイストに絶妙にマッチしていて素敵✨)


ってダラダラ飲み食いしてるやんけ❗️


東京では普段かなりストイックに夜断食とかしてるので、体が飢えてて余計に反動で吸収しちゃうんでしょうね〰️💦


あー東京にもどってからは
体重を戻す旅に出掛けまっせ✊‼️