2024/03/12 | ♪ゆっくりとした時間の中で♪

♪ゆっくりとした時間の中で♪

ジェジュンが大好きです!
ジェジュンの歌声に惹かれて
ジェジュンを好きになりました。
そして、最近、チャウヌくんのファンにもなりました。。
どうぞよろしくお願いします〜。

ジェジュンからたくさん

いろいろアップされてる〜

撮影は順調なのかな⤴︎

遠い昔に

エキストラで映画に

参加させて頂いたことがあって

準備に時間掛かりますし

テストなのか、リハなのか

それもあったりで

なかなかのお時間でした。

長丁場だけに

まだまだ寒暖差あるだろうから

体調にはくれぐれも気をつけてね!

相川さんとはイベ繋がりなんですね!

ジェジュンって本当に

いろんな方々と知り合いだから

どうやって知り合ったんだろうって人が

いっぱいで不思議です。

だてさんとはどういう繋がりなんだろう🤔

なんて思ったり。

 

そして、まさかのJ-PARTY

AUSでも開催するなんて

本当に凄いことです!


ジェジュン大忙しだね。

休める時間もありますように🙏